注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

深夜ドライブ中、駐車可能な場所へ車を停め、彼氏さんと車内で話しをしていました。尚…

回答8 + お礼0  HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
23/04/09 18:36(最終更新日時)

深夜ドライブ中、駐車可能な場所へ車を停め、彼氏さんと車内で話しをしていました。尚、2人とも20歳以上です。

その時、突然、パトカーが一台とまり、2人とも職質をされました。

男女の警官でしたが、やましい事は一切無い為、自身は質問されるがままに、応えました。
正直、個人情報を簡単には伝えたくなかったのと、彼氏さんからは謝りも無く『付き合う前は何回も経験したことがあるから平気だよ』と言われました。
自身は、今回のことがきっかけで、なぜだか少し冷めたような気持ちになったのですが…この心の現象は間違えているのでしょうか…。

次回に約束されている予定に対しても、楽しみだったものが、今では気まづくあります…。気に止めることは無いでしょうか…?

タグ

No.3769542 23/04/08 04:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧