注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分は46歳で既婚者です。 職場のパート女子44歳バツイチ独身を食事に誘ったら…

回答12 + お礼8  HIT数 1687 あ+ あ-

たかたか( ♂ dk0VCd )
23/04/14 00:50(最終更新日時)

自分は46歳で既婚者です。
職場のパート女子44歳バツイチ独身を食事に誘ったらドタキャン時過ぎされました。
理由は急な発熱、、との事でした。あまりの嘘臭さにゲンナリしてしまいました。
彼女とは一度前にも食事をしていて今回二回目の予定でした。
日取りも2パターン用意して両日ダメなら仕方ないな、と思ってたら、⚪日がいいです^^
前と同じ時間だと有難いですm(_ _)m と返事が来て素直に嬉しかったです。

その後、社内チャットでも、困ってます( ;∀;)( ;∀;)みたいな絵文字のメールを多数を送ってくれたり、エレベーターで偶然2人になった時は半歩動いて僕に近づいてきたり、会う3日前には髪型を変えてきたりして、ひょっとして会うために髪型を?!と浮かれてしまっていました。
前日にも当日雨降りそう(私)、とLINEすると☔のマークを使い、私は雨女なので降ります😀 いやいや困りますよ(私) それでも降らさせてもらいます☂️ 意地悪だ、、(私)   🤣(彼女)みたいなLINEもして雰囲気悪くない感じだったのですが、、、
当日も昼間まで一緒に働いていて変わらなかったんですが、、

当日の午後になり発熱が、、日を改めて、、と(LINEで)
2日前には食事時間も変更(30分後ズレ)にしてほしいとの要望で予約先に変更したりしたのに。。。

次の日はお互い会社が休みで、休み明け、彼女は回復したらしく、会社のチャットで 回復しました🙇‍♀️元気になりました。
のみ、です。

ドタキャンすいませんもありません。しかも席が近いのに。。。
彼女の感覚が信じられないって感じです。

タグ

No.3771598 23/04/11 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧