注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

同棲中や結婚しておられる女性の方、どのくらいの頻度で、友達と飲みに行ったりご飯に…

回答5 + お礼3  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
23/04/12 14:28(最終更新日時)

同棲中や結婚しておられる女性の方、どのくらいの頻度で、友達と飲みに行ったりご飯に行ったりしますか?

私は独身で、彼氏と同棲しています。
周りの友達が結婚出産した子ばかりで、それがきっかけとなり、友達と疎遠になっていました。
ですが子供も落ち着いてきたり、結婚していても子供がいない友達もいたりと、数人ですが、友達関係が戻ってきた友人達もいます。
また、ネット上の女友達が数人おり、リアルで仲良くしたいなとも話しています。
そういった友達とご飯に行ったりしたいのですが、どのくらいの頻度にするのが適切でしょうか?

彼氏は転勤で、私達が一緒に住んでいる地域へ引っ越してきました。
彼氏の地元と、私達が今の住んでいる地域が離れているため、彼は近場で友達があまりおらず、頻繁に飲みに行くこともありません。
仕事の付き合いなどで飲みに行くことはありますが、数ヶ月に1度行く程度です。
あとは、趣味で月に数回ほど仕事終わりに数時間出かけるくらいです。

私は、ネイルや美容室、眉毛サロン、化粧品を買いにいったりと、月に何日か帰りが遅くなります。
それを考えると今でも私の方が外出が多いのに、更に友達と遊ぶとなると気が引けてしまうのです。
私が夜ご飯を作る担当なのですが、上記の理由で帰りが遅くなったときはお惣菜を買って帰ったりします。
友達と遊んだりしたら、ごはんを全く作れない日が増えるので、申し訳ない気持ちがあります。

私の中では彼と同じ程度で遊びに行く、外出するのが理想ではありますが、みなさんどうされてますか?

タグ

No.3772206 23/04/12 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧