注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

友達とセックスしたことを後悔しています。 19歳男です。 その当時僕は好きな…

回答8 + お礼2  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
23/04/12 20:33(最終更新日時)

友達とセックスしたことを後悔しています。
19歳男です。
その当時僕は好きな女性とうまくいっておらず諦めようか迷っていて、その旨を女友達によく相談していました。
電話での会話の流れで、無理に恋人を作るより良い人が現れるまで性欲だけ満たせたらいいんじゃないかという話になり、彼氏いないしいいよと誘われてそのあと勢いでやってしまいました。
そこまではまだ良かったのですが、やる前まではサバサバ系だった彼女がやった後は妙に甘えん坊になって、付き合おうと何回も言ってきて困っています。
このまま付き合おうか何度も考えましたが、やっぱり友達としてはいいけれど恋愛としてはあまり好きになれない自分がいて、今は彼女と距離を置いています。正直言って軽い気持ちで関係を持ってしまったことを後悔しています。
僕はもともと何でも話せる仲の友達が男女関係なく結構いたタイプで誘われるまでは本当にそんな気はなかったんですが、相手の立場に立って考えると誘っているようにしか思えないような言動を繰り返していたかもしれません。自業自得です。
友達としてはかなり気が合っていたので今の状況がすごく辛いです。どうすれば良いでしょうか。

タグ

No.3772453 23/04/12 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧