注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

年上の主人が風俗に行った事が判明して白状しました。結婚18年。中学生の子2人。レ…

回答7 + お礼7  HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 13:03(最終更新日時)

年上の主人が風俗に行った事が判明して白状しました。結婚18年。中学生の子2人。レスもなく仲良く2人でいれる夫婦でした。こども達も夫に対してまだまだ可愛い気あります。

心の片隅で昔から風俗ならギリ許せると思っていましたが実現してみると生理的に無理になってしまい苦しく体調壊して仕事はしばらく休めもした。シラフでは居られずひたすら酔わない程度に酒を飲んでごまかし家族の前では明るく過ごしてます。
口約束ですが他の女性と風俗もした場合は私との夫婦生活は一切無しにすると宣言はしていました。風俗の場合は離婚はしないけど性生活は別となると了承していた事もあります。

実際はバレてから夫側から離婚すると言い出しました。真っ先に浮気までしているのか?問いましたが否定。私に不満は無いし別れたくはないけれどセックスができないなら離婚したいと言われました。
シンプルにショックです。なんだか風俗行かれるよりショック。
今回は初めての発覚なので4週間後性病検査して何もなければ許すと提案もしましたが、それは不満そうで離婚になりそうです。
離婚準備は休みにじっくり財産分与など考えるそうです。
反省もあまりしていなく、夜中でしたが途中から居眠りしながら話す感じでした。私は眠れない日々を過ごしているのに悲しいです。
後から冷静に考えると、やはり女がいる様な気がしてきました。今の生活を捨ててまでとなると何かありそうで怖いです。
立ち直れません。

タグ

No.3773483 23/04/14 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧