注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

同伴キャンセルされました。 キャバ嬢の方に質問です。 先日お店でイ…

回答6 + お礼2  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 03:47(最終更新日時)

同伴キャンセルされました。
キャバ嬢の方に質問です。

先日お店でイベントがあり
インスタでイベント告知をした際、
一度場内をもらったお客様から連絡があり、 その日居酒屋も奢るから?一緒にお店に行こうと言われました。

2週間ほど前から予定を立てて
他のお客様の誘いも断って
その方(4名)との同伴に行きました。
相手方から女の子も連れてきてと
頼まれたのでお店の女の子を連れて行くね
と言って女の子3名で行きました。

前もって出勤時間も伝えて、料金説明
居酒屋を出る時間帯も指定して了承を得て
女の子たちを連れて行ったのですが、
居酒屋を出る時間帯になった途端
連れがくるから先に行ってと言われ、
それは約束と違うからできないと言うと
居酒屋は奢ってるんだからお店に行かなくてもこのまま残ってプライベートで飲めばいいと言われました。

そんなわけないので率直に
LINEで約束もしていて、お客様の要望で女の子も連れてきているしお店も予約しているからキャンセルはできないとお伝えしましたが
俺は同伴と言う意味で一緒に行こうと言ったわけではないと言われました。

ラインを見返すと同伴という形で約束をしていてその場でラインを読み上げましたが
お客様一同、俺はわからないからあいつに聞いて。と他人任せな発言しかせず、イベント日3人遅刻するのは良くないと思い、タクシー代だけでもくれないと無理です。と言って5000円もらい帰りました。

悔しくて、悔しくて
女の子には私が誘ったので
1人一万ずつ渡して話を丸めました。

LINEでガツンと言ってやりたいです。
なんと言ったらいいのでしょうか。

また、約束した分の料金を請求することは可能なのでしょうか。教えて欲しいです。

タグ

No.3774006 23/04/15 05:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧