注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

くだらない悩みなんですが、会社にかかってくる電話がこわいです。 転職したばかり…

回答1 + お礼1  HIT数 215 あ+ あ-

匿名( bucVCd )
23/04/15 12:45(最終更新日時)

くだらない悩みなんですが、会社にかかってくる電話がこわいです。
転職したばかりで、初日に一度先輩が電話中だったので出ようとしたら手であしらわれて、それ自体は別に気にしてなかったのですが、それから半年前に入った先輩が主に電話をとっているので何だか仕事を奪ってはいけない気がしてこわくなりました。
今まで対人援助職で電話なんてばんばんとっていたし、医療のコールセンターのようなところで働いていたときは相談が好きなのでできるようになるのが嬉しくて、特に苦手ではなかったです。
今の職場は聞きたいことを聞ける人がいなかったり、聞いてもは?みたいな対応されるからか怖くなってしまいました。
入ってまだ二週間ですが、この先やっていけるか、やるしかないのですがこの怖い気持ちを吐き出したくて。
社会人としてダメなのはわかっているので、厳しい言葉はお控えください。すみません。

タグ

No.3774045 23/04/15 08:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧