注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

マッチングアプリで知り合った人 と、一ヶ月付き合って別れました。 お互い…

回答3 + お礼3  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
23/04/18 09:13(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った人

と、一ヶ月付き合って別れました。
お互い大好きでしたが私が所々連絡をそっけなくしてしまったのが原因で寂しくて鬱っぽさが増し、私と出会う前も鬱っぽかったけど当時付き合ってた彼女だったりの女性に電話してなんとかやり過ごしてたけど私とはそれができずに辛かった、今はこんな状態で恋人を作る余裕は全くない。一人になると言われてフラれました。
電話に関しては実家なのでしたいときにできる感じではないけど、かけてくれればタイミング見計らってかけ直すよと付き合う時に言ったんですけどね。

相手が転売ヤーみたいなことをしてることを知り、疑問に感じて連絡をそっけなくしてしまいました。
でもその後に普通通りに連絡取ってたのですが、相手が未読の時間が増えたり、自分が構ってほしいときだけ夜中に変なラインを送ってきたりがあったのでめんどくさくなりスルーしてしまい。その後に仕事どう?と聞いたら丸1日未読無視されたので、別れたいのか聞いたらフラれました。

私も悪かったことは認めます。なので本当は話し合いして解決したかったんですが無理だったので不完全燃焼で終わってしまい今でも引きずってます。
ラインもブロックされたので連絡とる手段がないためなす術はないので、次の恋を探してるのですが、過去に知り合った人が私を好いてくれています。

ただ、見た目がタイプではないところがひっかかってます。顔もそうですし、服装やつけてるアクセサリーがダサくて、、イヤーカフとか旅先で売ってるようなイルカのネックレスとか。

なので一度お断りしましたが、それでもしつこく連絡来たので顔がタイプじゃないこと伝えました。
それでも中身を好きになってほしいとか、付き合ってくれたらスマホも毎日差し出すし(やましいことない的な意味で)とか色々言われました。

でも付き合う気はなかったので改めて断ってそこからしばらく連絡取ってませんでしたが、ふと思い出すとなぜか毎回その日に連絡来るんですよね。
今はもう上書きしたいためにその人と付き合ってもいいかなと思ってます。
相手には失礼ですが、、どう思いますか?

23/04/18 01:18 追記
みなさんは顔がタイプじゃなくても付き合えますか?

タグ

No.3776007 23/04/18 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧