注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

主人の自営業が失敗して店舗付き住宅を売ってしまった。注文住宅でとても気に入ってて…

回答6 + お礼1  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/04/18 18:53(最終更新日時)

主人の自営業が失敗して店舗付き住宅を売ってしまった。注文住宅でとても気に入ってて癒される場所だった。
主人がお金の管理をしてたから1円ももらえなくなり保険証も止まってパートに出た。水道や電気も止まる事があったのでその度に払いに行った。
いろんな消費者金融にも連れて行かれた。だから今貯金はほぼない。結局家は売ったけど借金は残ってしまった。主人はもちろん貯金はゼロ。
年金もちゃんと払えなかったので少ししか入らない。
私はがんばって社員になったので厚生年金が入ってきます。今は別居してます。
主人は自分の実家に帰って母親の年金と少しの田んぼの収入で暮らしています。アル中なので働きに行く気はありません。
長々となってしまいましたが独身の息子と賃貸で暮らしていますが社員じゃないので収入は少ないです。将来は息子には迷惑はかけたくありません。年金だけで老人ホームみたいな所に入れますか?孤独死も望んでいます。

タグ

No.3776048 23/04/18 05:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧