注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

一人ぼっち…

回答3 + お礼3  HIT数 977 あ+ あ-

うさ( 26 ♀ oEBzw )
07/07/02 14:42(最終更新日時)

金曜から激しい頭痛・発熱・喉のはれで苦しいですがやっとの想いでスレしてます😥皆さんに聞いてもらいたくて…

先週は4歳の息子が熱と喉の痛みを訴え、苦しそうにしている息子が心配で夜も寝る時間を削り看病していました。その夏風邪がうつったのか、私もダウン。

なのに誰一人心配してくれず妻として、嫁として虚しさを感じています。
舅・姑は「大丈夫?」の一言もありません。食欲のない私に2人前もありそうなオムレツとサイコロステーキを「食え食え」と何度も言い、「申し訳ないですが食欲がなくて…」と言うと冷たい視線で睨んできます。
夫はそれを横目に無視するように酒を飲んで酔っぱらって一人機嫌良く姑達と話していました。
家に帰って休みたいとさりげなく旦那に言ったり態度で示しても無視され続けました
来年から同居予定なのですが、今回のことで怖くなりました…

うまくやっていく自信もなくなりました💧
嫁なんてこんなものなんですかね…❓
苦しい上に落ち込みます

タグ

No.377723 07/07/01 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧