注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

かなり長文ですがすごく病んでるのでアドバイス頂けたら嬉しいですお願いします。 …

回答4 + お礼4  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 08:40(最終更新日時)

かなり長文ですがすごく病んでるのでアドバイス頂けたら嬉しいですお願いします。

今の職場に入ってもうすぐ2ヶ月くらいですが
正直メンタル的にきついです。
まず最初に仕事教えてくれた先輩と合わなくて(物の言い方が凄く偉そうな人で)しかも教え方も雑で分かりにくいのに一気に覚えさそうとしてくる人だったので仕事覚えるのが大変でした。仕事量も半端なくて。
そのあとこちらの都合もおかまいなしに主任にいきなり「次のシフトから一人でやってもらうからね」と言われ「まだ一人では不安なのですが」と言うと無視され強制的に一人でシフト入ることに。
そこからは主任と二人きりで仕事することが圧倒的に多いのですが主任も物の言い方がかなり偉そうというかキツい人で、私にばかりキツく言います。
お互いずっと無言で作業してますがやり方が自己中というかコミュニケーションもとらず自分がやりやすい様にしかやらないし、同じ空間で作業してる私のことなど居ないかのように配慮もなく、私は色々とやりづらさを感じてます。それでも私は主任の分の用意をしたりしなきゃいけなくて、私も忙しいし正直自分の用意は自分でしてもらいたいと思ってます。あきらかに私の作業量の負担が大きいように思います。
作業量のキツさと主任の人間性のあわなさと自分にだけ厳しいというのがメンタルに来てますが辞めるのも極端なのかなって迷います。
やっと時給がいい職場をみつけたし車をもってない私にとっては通いやすい距離だし。
だけど職場で相談すり人もいないし。
多分主任に嫌われてるのか分かりませんが私に対する態度とか厳しいし変な態度とられたりとか。
でも結局合わないなら辞めるかしかないですよね。

タグ

No.3780859 23/04/26 04:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧