注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

頭のおかしいドライバー。 免許取り上げてほしいよ! 今日の朝、渋滞してた…

回答4 + お礼4  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 19:47(最終更新日時)

頭のおかしいドライバー。
免許取り上げてほしいよ!

今日の朝、渋滞してたんだけど、
俺の2台後ろにいた車が、対向車線に出て、俺の車の前に入って来たんだ。

俺はT字路の手前だったから、対向車線から右折してくる車の為に車間を開けてた。

そのスペースに、わざわざ対向車線に出てまで、たった2台の車を追い抜く為に割り込んできたアホ。

車一台が入れるスペースじゃないから、その車は後ろが対向車線にはみ出した状態で停車。

前からトラックが来て、クラクション鳴らす。
「左折するなら早くしろ」の意。

当然そうなる。
だってトラックから見たら、左折する為にその角度で交差点に入ってる様にしか見えないから。

渋滞してるので、アホの車は止まったまま。

俺は頭に来て、車を降りてアホの車に言ったんだ。
「おい!ふざけた運転すんなよっ!!」って。

そしたらアホは助手席側の窓を開けて、
「は?何なんか?動画撮ってっからなw!」とドラレコを指差してる仕草をした。

俺は更にムカついて、「動画撮ってる、じゃねぇよ!お前アタマおかしいんかっ!?」と怒鳴った。

その直後、トラックの運転席から顔を出して、トラックの運転手が「早く行けやっ!!邪魔だっての!!」と怒鳴る。

今度はそのアホ、スマホを取り出してトラックの運転手を撮ってる仕草をする。

マジで何なのコイツ!?

自分がムチャクチャな割り込みしたクセに、文句言われたら被害者気取り?
バカしゃねぇの?って感じですわ。

こんな奴、免許持たせたらダメだわ。マジで!

自分勝手な運転して、文句言われたらさも被害者みたいに装うとか。

免許更新の基準を精神鑑定も入れてほしいですわ。ホントに。

タグ

No.3780997 23/04/26 12:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧