注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

私の方が異常なのでしょうか 私は現在20代前半の女性で、一つ年上の彼氏と結婚を…

回答10 + お礼11  HIT数 1264 あ+ あ-

匿名さん
23/04/27 22:34(最終更新日時)

私の方が異常なのでしょうか
私は現在20代前半の女性で、一つ年上の彼氏と結婚を前提としたお付き合いをしています

私としては円満なお付き合いをしているつもりなのですが、昨日友人に彼氏が可哀想だと言われてしまい、戸惑っています

原因としましては私達の性に関する取り決めについての事です
決して愛情が無いわけでは無いのですが、性行為そのものに対する嫌悪感と万が一の妊娠への恐怖から、そう言った行為は2ヶ月に1度、私の生理日直前の妊娠確率が低い日にする事と、避妊具はしっかりとつけた上で、射精時は体外へ出す事と話し合って決めています
彼はその取り決めをしっかりと守ってくれていて、特別その事を気にしている素振りはありません

先日お酒の席で、友人にこの話をする事となったのですが、上記のようにあまりにも彼氏が可哀想だと言われてしまいました
優しいから我慢してくれているし、それを表に出していないだけできっと辛いと思うと言われてしまい、急に不安になりました

あまり多くない私の別の友人達にも聴いてみたのですが、意見が割れて結論が出す、彼本人に聞く勇気も出ません

私はそんなに異常なのでしょうか

23/04/27 22:34 追記
彼氏と話し合って決めるべき、という意見に背中を押され、仕事から帰宅した彼氏に尋ねてみました
最初は大丈夫、と言ってくれてましたが私の本気が伝わったのか、無理はさせたく無いけれど、もう少しだけ回数を増やしたいと伝えてくれました
急には難しいですが、せめて月に1回はできるように少しずつスキンシップを増やしていこうと思っています
皆様ありがとう御座いました

タグ

No.3781556 23/04/27 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧