注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

31歳既婚女です。 小学生のころから仲良くしている同い年の友人が最近結婚したと…

回答5 + お礼3  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
23/05/08 00:48(最終更新日時)

31歳既婚女です。
小学生のころから仲良くしている同い年の友人が最近結婚したとLINEで報告してくれました。
お祝いの言葉を伝えて、苗字は何になったのか聞きました。
するとよしざわ(仮)と平仮名で返ってきました。
漢字を聞いてもはぐらかされました。
旦那さんはどんな人なのか聞くと、優しく頼れる人だと。
私は地元で彼女は県外に住んでいるので戻ってくる予定あるか聞いたら、そっちに用事はないから帰らないと言われました。
正直その時点で私と会うのは用事じゃないの?と寂しくなりました。
じゃあ紹介は難しいかと思って写真見せてよ!と聞くと無いと答えられました。
お祝いを贈りたいというと、何もいらないと言われ、じゃあ現金書留で現金贈るよと言うとそれはOKを貰い、住所も後で送ってくれると言ってくれましたが、いつになっても送ってくれません。

結婚以外の話題は特に違和感なく楽しくおしゃべりできています。
私に話したら結婚反対されるような相手でもなさそうですし、今までの彼女の彼氏をダメ出ししたりしたこともありません。
もともと何でも話してくれる子だったので、結婚を知らせつつも、詳しいことを何故そこまで秘密にしたがるのか分かりません。
私は知らないうちに彼女を傷つけて、嫌われているのでしょうか?

この彼女の心理や裏にある何かの可能性など分かる方がいれば教えて下さい。

タグ

No.3784322 23/05/01 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧