注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

気になる男性と4回サシ飲みをしました。 毎度夜中まで飲みましたが、一度も体に触…

回答9 + お礼8  HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
23/05/09 12:17(最終更新日時)

気になる男性と4回サシ飲みをしました。
毎度夜中まで飲みましたが、一度も体に触れられることもなく、そういう話になることもなく、帰りもタクシーに乗せてくれて家に着いたら連絡して、と言ってくれたり誠実だと思えました。
両思いだろうと思える段階まで進みました。
ある日彼が暇だというので、私は彼に会いたくて無理やり会いに行き、二人きりで会いました。
彼はまさか会えると思っていなくて、嬉しかったと言っていました。そこで彼に告白され付き合うことになりました。
付き合えたことの喜びからか、彼の甘えスイッチが入って、初めてスキンシップをとりました。
その後、しばらく仕事が忙しくて会う機会は設けられないから、今日は朝まで一緒にいたいと甘えられてしまい、私は当然OKしてホテルに行き、その日に関係を持ってしまいました。
帰宅後の態度として、返信が遅くなるとか素っ気なくなるとかはありませんでした。
しかし数日後「勢いで告白してしまった、こんな中途半端な感じで付き合うのは嫌だから、もう少しお互いを知ってから返事がほしい、飲みの場ではない場所で話がしたい」と言われました。
でも仕事が忙しくて、すぐには会って話す機会は設けられないから待って欲しいと言われました。

私は彼を信じたいですが、でもどうしても体目的だったのではと思ってしまいます。
仕事は言い訳であって、本当はこのままフェードアウトされてしまうのではないかと思えます...
客観的に見てどう思われますか?

タグ

No.3785748 23/05/04 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧