注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

パートの面接に行きました。 マスク着用が緩和されたとは言え、初対面の人と会う時…

回答1 + お礼0  HIT数 219 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♀ )
23/05/04 23:59(最終更新日時)

パートの面接に行きました。
マスク着用が緩和されたとは言え、初対面の人と会う時はマナー的にマスクは必須と思いマスク着用で面接に臨んで採用になったんですけど、
実際の顔を見られる前に、履歴書の写真(全く盛ってない安い証明写真)と、
免許証の写真を見られることになってしまいました。
てことは、これから仕事で私と接していく上で、マスクしてても免許証の写真の顔が浮かぶものですかね?
それとも実際の顔はまだ見てないから、マスクの下どんなんだろうとは思うものですか?

短時間のパートなので昼休憩はなく、業務上マスクを外すことはないので、顔を見せることは今後ありません。

タグ

No.3786210 23/05/04 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧