注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

自己破産依頼☆サクラコ☆です

回答9 + お礼5  HIT数 1162 あ+ あ-

サクラコ( 31 ♀ 3DK1w )
07/07/03 19:07(最終更新日時)

木曜日昼②時過ぎに債権回収業者が自宅に取り立てに来て『来週月曜日(本日)に振り込みして下さい。午後③時に振り込み確認が出来なかった場合④時にはここに来ますから!』と強く言われ渋約束しました。その日の夕方⑤時に司法書士の先生の事務所に行き(自己破産依頼し着手金を支払うだけの段階)着手金(③万)支払いしました。司法書士の先生には自宅に来た債権回収業者の話済みで着手金を支払った際『取り敢えず自宅に来た会社には受任した事を連絡しておくから…』と言われたんです。ですが司法書士の先生に着手金を支払ってから『今日約束した月曜日だけど振り込み確認出来なかったら自宅にまた来るかな?』って物凄く不安で怖くて『債権回収業者から何か言って来ましたか?』と聞きましたら『何も言ってこないしもし自宅に来たらこの前話した様に司法書士の先生に自己破産依頼をしたから何かあれば司法書士の先生に連絡して下さい!と言いなさい』と。
私が着手金を支払いした後先生が何をしてくれてるかどうなってるのか分からず自宅に来ないか怖くて怯えてます。

No.378696 07/07/02 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧