注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

男の子2人。 家が壊されていきます。 何度伝えても家の中を走りまわります…

回答8 + お礼9  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 00:04(最終更新日時)

男の子2人。
家が壊されていきます。

何度伝えても家の中を走りまわります。百歩譲って雨の日はオッケーにしています。ゲームテレビはあまり見せたくないので。

和風の家なのですが、障子はすべて破られ、約束してもいつの間にかまた破る。

ガラス製のドアはものを投げて一度割りました。そのときは言い聞かせました。でも数日たつとまた割りました。

喧嘩のたびにどちらかが家を壊します。わざとじゃないのですが、あまりに喧嘩や遊びが激しいので結果的に壊します。

優しく言い聞かせてもきつく怒鳴っても、罰金制にしてみても結局また同じことをします。

毎日毎日家がめちゃくちゃです。

叩いたらだめなんですか?!叩かないとききません。無茶苦茶ですよ叩いたら虐待だなんて。それでもガマンして手は出しません。でも育児ノイローゼです。

ご機嫌をとろうと折り紙で私の好きな色をつかってプレゼントしてくれたりしてくれるのに、もう笑えません。無です。

旦那は激務、実家はあまり頼りにならないので私一人で解決するしかないです。

一番楽なのが、家が壊れてもいいから放置することです。たいていのことでは怒りません。ガラスの食器は置かない、棒など危ないものは置かない、物は増やさないなど工夫もしているつもりです。

怒りたくないのに怒鳴りつけて罵倒してしまう日々に罪悪感はあるけど止まりません。
限界です。

タグ

No.3787107 23/05/06 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧