注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

絶対私ADHDだけど弁当も掃除も夜ご飯も朝ごはんも私が作らなくちゃいけなくて、で…

回答2 + お礼1  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
23/05/06 23:27(最終更新日時)

絶対私ADHDだけど弁当も掃除も夜ご飯も朝ごはんも私が作らなくちゃいけなくて、でもお母さんは全部にケチつけてきて、勉強してても家事がちゃんとできないならそれは遊んでんのと一緒だって言ってきて、ものも忘れてすぐ転んでぶつけて生活リズムはぶっ壊れて気分下がって鬱になって成績下がって辛くて辛くてしょーがないけどそれは私のせいでもっと私が強くてしっかりしてればよくてちょろいからすぐ人に弄られてヘラヘラして、でもお母さんはブラック企業だから責められなくて、もう世界なんてなくなればいい
もうちょっとで飛び降りれたのに私が弱くて話にならないんだから死ねばいい全部

23/05/06 22:57 追記
お父さんは今なんかなかなか例がないいたる部位に転移するみたいな皮膚癌で入院繰り返してるしそうでなくてもお父さんの弟の金銭問題とか父方のお婆ちゃんの物件問題お爺ちゃんの認知症とかもう私が首突っ込めるようなとこじゃない部分で揉めてて超仲悪くて家庭内別居状態だったしもう私の進学のとき完全別居しちゃったし学費は払う気ないしだから国公立に行くしかないけどこのままじゃ上手くいかない
頑張ってたのにな
あーあ

タグ

No.3787520 23/05/06 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧