注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

付き合ってる彼に嫌なところ、直してほしいところがあるとします。 普通は彼に伝…

回答8 + お礼1  HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 11:27(最終更新日時)

付き合ってる彼に嫌なところ、直してほしいところがあるとします。
普通は彼に伝えますか? 私は伝える前に冷めそうです。
下記の場合、彼に伝えるとしたらなんて伝えますか? それとも、皆さんなら別れますか?

旅行中に冷めそうになりました。(前よりは確実に冷めてます)

わたしの彼はせっかちで、2組待ちの順番待ちすら出来ません。

ご飯も素直に美味しいと言わないし…

また、自己中で、自分の事しか考えない発言。

私『温泉に入る時間がなくなるから急ごう!』
彼『大丈夫だよ。30分ぐらいで出れるじゃん』

は? 女性だし最低1時間ほしいですし、
30分でセカセカ出なきゃならないなら行く意味ないし…

どう対処したら良いですか?皆さんなら別れますか?

今は嫌なところばかり目についてしまっている状態です。 初めて付き合った彼で、これは別れるべきなのか、なにか伝え方があるのか…

嫌なところばかり目につくようになったらもう別れた方がいいのか、わかりません

タグ

No.3787798 23/05/07 09:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧