注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

ここ数ヶ月心の状態が良くありません。 今年の2月くらいからだと思います。な…

回答1 + お礼0  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/05/08 16:02(最終更新日時)

ここ数ヶ月心の状態が良くありません。

今年の2月くらいからだと思います。なんとなく心身の状態が良くなくて、心に余裕がない状態です。

休んでも休んでも気が休まらないような状態です

病院に通っていますが合う薬が見つからず、今は漢方で様子を見ています。

カウンセリングも月に1〜2回受けています。その時は悩みは解決するけど、しばらくしたら気持ちが元に戻ってしまいます。メモを見て、また頑張ろうとするけど、気持ちが浮上してきません

頭がぼーっとするし日中もとても眠いです

ここ1ヶ月くらいは頭痛と気持ちの落ち込みが酷いです

ゴールデンウィーク中もほとんど何もできず、どこにも行っていません。何もしていないからゆっくり休めたはずなのに、前と変わらない状態で、夫が実家に帰省して戻ってきたけど、お土産やプレゼントなど貰いましたがお礼だけ言って開けてなかったり、今それを思い出して、その場で喜んで食べた夫も喜んだだろうに、とか

あまりに心と体の状態が悪く、人の気持ちが考えられなくて、ますます落ち込みます

カウンセリングでも心のうちを話せないような、時間が決まってるので、今その時一番これを解決したい!ということを話して、モヤモヤがまだ残っていたり、自分のどこに本心があって、悩みの根本は何なのか、分からなくて、、

いったいどうしたらいいでしょうか

もうしんどくて

タグ

No.3788656 23/05/08 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧