注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

25歳、初マタです。 4日前の初めての検診の際に検査をし、心拍が確認できました…

回答1 + お礼1  HIT数 265 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ W32UCd )
23/05/10 00:07(最終更新日時)

25歳、初マタです。
4日前の初めての検診の際に検査をし、心拍が確認できました。現在7mmとのことで、かなり初期だと思います。数週や予定日はまた二週間後にわかるとのことでした。
検診の3週間前ほどから検査薬で陽性がでていたので妊娠しているかもとは思っていたのですが、検診日当日から生理終わりかけくらいの茶色の少量出血があり、今四日連続で続いています。
今日はオリモノに茶色が混ざったような感じでした。
下腹部の違和感は少しありますが痛み等もなくちょろちょろとした出血のみが続いている感じです。
産婦人科でも相談し、いまのところは問題ないし妊娠初期にはよくある事だからとの事だったのですが出血があった方で流産してしまったとのお話を私の周りでも聞きますし、SNSでも稀に見ます。
出血が直接的に流産には結びつかないと書いてあるのですが、不安で仕方ありません。
考えても仕方ないのは分かっているのですがきっと病院に行ってもできることはあまりないと思いますし、周りの皆さんの経験談を聞けたらなと思い投稿させて頂きました。
このように連続で出血することってあるのでしょうか?
このまま2週間ただ待ち続けていればいいのか、相談するべきなのか迷っています。
ちなみに次の検診は、今日からさらに丸2週間後になります。
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

タグ

No.3789639 23/05/09 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧