注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

自分は去年、若年性膵臓癌として余命宣告をされました。膵臓は早期発見が難しいらしく…

回答3 + お礼2  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
23/05/14 22:48(最終更新日時)

自分は去年、若年性膵臓癌として余命宣告をされました。膵臓は早期発見が難しいらしくもうすでに危険な状態でそれからずっと入院をしています。最初のうちは友達もいっぱい来てくれていたのですが、今ではいそがしくなりほとんど来てくれません。一年間の入院生活と治らないのに続ける治療が嫌になってきました、背中やお腹も痛くなるし、苦しいし辛いし。病気で死ぬなんて昔は考えても無かったのにこうなってしまった自分は病気の人を他人事だと思っていたから罰があたったのでしょうか。病気で死ぬ人間なんて寝ているだけで誰にもなにもできずただ迷惑をかけるだけですよね。
辛くて死にたいです。病気で死ぬまであとどれだけ人に迷惑をかけ続けるかわかりません。
それならその前に死んだ方がいいのかなと思ってしまいます。
生きてる意味を教えてください。

タグ

No.3792773 23/05/14 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧