注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

こんなことで仕事辞めたいと思うのは馬鹿らしいですか? 工場勤務、女です。 …

回答8 + お礼6  HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
23/05/15 18:19(最終更新日時)

こんなことで仕事辞めたいと思うのは馬鹿らしいですか?

工場勤務、女です。

職場には多くの外国人労働者がいます。
外国籍の方達のみ交代勤務です。

一人一台検査用の机が設けられてます。

毎朝職場に行くたびに何かしら物が無くなっています。
大抵文具や休憩中につかう折りたたみ式の椅子です。

無くなったハサミやペンが戻ってきたと思ったら壊れてることがほとんどです。

今は全て常に持ち歩くようにしています。

他には私の机に資材や使わないダンボール箱、色んなものが置かれていて仕事が出来ない状態になっています。

朝出勤する度に物を探し、誰が置いたか分からない不必要な物を元の定位置に戻してから仕事しています。

それを外国籍の子たちは横目で見て知らん顔しています。

おそらく夜勤か早出の子達がやってると思います。

昨日も出勤したら休憩用の私の椅子が無くなってて、外国人の子が自分の席に持ち出してました。
私が出勤しても横目で見て知らん顔です。

なんだかもう、うんざりしてしまって。

職場の上司は頼りになりません。
何度か相談しましたが、叱って辞められたら困るから!の一点張りです。

つまり私は居なくなっても困らないけど外国籍の子達は必要という意味だと受け取っています。

挨拶しても周りに上司がいなけりゃシカトされ、物は盗られ壊して無言で返され、私ってなんなんだろう?と自分の価値がどんどん分からなくなってきました。

それで最近夜も眠れなくなっていて、きょうも眠れません。

私としてはイジメに遭ってる感じです。

皆さんどう思いますか?

周りの社員は年配者が多く、こんな扱いは私にしかしないから話しても理解されないのが目に見えてます。

タグ

No.3792994 23/05/15 04:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧