注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

日本と韓国のスポーツ面での関係が、犬猿の仲で、つい最近の野球のWBCでも当時日本…

回答13 + お礼0  HIT数 465 あ+ あ-

知りたがりさん
23/05/18 18:51(最終更新日時)

日本と韓国のスポーツ面での関係が、犬猿の仲で、つい最近の野球のWBCでも当時日本球界の至宝イチロー氏が現役だった時も、韓国側が死球を故意でヌートバーにぶつけたにも関わらず、怒りを露にしたヌートバーを逆に非難したり、韓国が勝った試合でもマウンドに韓国の国旗を立てるなどの侮辱行為にイチロー氏も「僕の野球人生の中で最も黒歴史だった」と語ったり、マー君の韓国メディアへの抗議もあったりと……

また、サッカーW杯でも数年前に韓国が日本に負けた試合後に「歴史忘れた民族に未来は無いだろう」と韓国サポーターの大ブーイングだったりと、スポーツ面では敵対心が万国一と言った程あるのは何故だと考えられると見解しますかね~?

ただ、自分の周りの韓国の知人とは大の仲良しで普段の生活では微塵も敵対感が感じられず摩訶不思議な感じが部分的にありますが…?!

No.3794267 23/05/16 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧