注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

大学のことで親と揉めてばっかり自分に腹たって傷つけてばっかり 最近お腹も胃も痛…

回答3 + お礼1  HIT数 225 あ+ あ-

匿名( 17 ♀ MrfVCd )
23/05/18 09:42(最終更新日時)

大学のことで親と揉めてばっかり自分に腹たって傷つけてばっかり
最近お腹も胃も痛いし頭も痛いし授業も集中できないし今までできたことも出来ないし
大学のことばっか考えて何も出来ない死にたい自殺したいもうむりだよ、
高校受験の時はリスカだけだった、高校入って自殺未遂2回でしょ、じゃあもう死ぬしか残されてないんだよな自分には

自殺したいほんまに
相談できる人居ない進路について

学校の先生も親も塾講師もみんな言ってることが意味わからないズレてるって感じるし結局最終自分で調べろって投げられる
調べてわからんから聞いてんのに
自分も自分でそう言われたらやっぱり自分の調べ漏れかなとか思ってすいませんでしたわかりましたって言ってまた調べるけどやっぱり分からないからまた聴きたくなる。でも1度聞いちゃって跳ね返されてるわけだからもう聞けなくて話せる人いなくて
周りの子らはもう進路について決めて一生懸命勉強頑張ってんのに自分はまだ進路を考えてる時点で勉強なんて手についてない

だけど周りからの過剰な信頼?かなんか知らんけどどーせ大丈夫なんでしょって笑われてほっとかれる

もう死ぬしかない消えたい自殺したい大学選べない自分が気持ち悪い

タグ

No.3794337 23/05/17 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧