注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

中3です。私にはいつも一緒に行動する友達がいます。その子は好きな人がいてその好き…

回答1 + お礼0  HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/05/20 10:00(最終更新日時)

中3です。私にはいつも一緒に行動する友達がいます。その子は好きな人がいてその好きな人にはほかの好きな人がいると知っていてもインスタで話しかけ続けてます(現実で話したことないらしい)。そしてその友達は他の男子とも話しています(インスタで)。その男子(aくん)のことが好きな子(bちゃん)がいてaくんはbちゃんの事を「体型が…w」とか「顔が…w」とか友達に送ってるらしいです。友達はbちゃんがaくんの事を好きなことは知らなかったらしいです。でも今も話続けてるらしいです。わたし的には自分のことを好きな人の外見に対し口出すのはすごい最低だと思います。せっかく自分に行為を寄せてくれる人がいるのに。なのに何故友達とaくんが話し続けているのかが理解できません。しかもaくんと友達が毎日のように話してると知ったらbちゃんも悲しむのではないでしょうか。友達は「bちゃんが私の好きな人と仲良くなったらどうしよう」とか言ってるのですがお前がbちゃんの好きな人知ってる上でaくんと仲良くしてるのと同じことだぞって言ってやりたいです。でも正直言うと友達が充実してそうで羨ましいです。aくんに関しては有り得ませんが。私は男子と話す機会なんてないです。中3だし勉強に集中したい気持ちが大きいけど友達を見てると何でこんなに真面目に勉強してるのか分からなくなります。友達は毎日インスタやLINEで誰かと話してます。私はそんなことはありません。勉強がしたいから早めに話を切り上げるようにしてるぐらいです。なんのために頑張ってるんだろう。もう辞めたい

タグ

No.3796372 23/05/20 09:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧