注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

午前と午後の2回、婚活パーティに行ってきた男です。 結果は残念でしたが、午前の…

回答3 + お礼3  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
23/05/21 00:35(最終更新日時)

午前と午後の2回、婚活パーティに行ってきた男です。
結果は残念でしたが、午前のパーティ帰り際にスタッフに呼び止められて個別説明のようなものを聞かされました。
スタッフ曰く「女性への対応やステータスなど、モテる要素を持っている人なので特別にスカウトしました」とのこと。
それが本当ならマッチング不成立で帰宅してないだろ、と心の中で突っ込みましたが(笑)
内容はまぁ、よくある結婚相談所への案内でした。
男性会員確保のためにこんなことしているんだな、くらいにその時は思っていました。

で、午後も残念な結果に終わったのですが、せっかくなのでマッチング数を確認するかと思って男性の中で最後に席を立ちました。
帰宅ではなく座席移動する男性=マッチング成立者なので、その数を確認したわけです。
そうすると、女性が7人いるのに対して帰宅しなかった男性は1名でした。(男性は自分含めて9名)
この会はマッチング希望を4人まで出せるので、4組くらいは出来るだろうと思っていたので少なさに驚きました。

その後に帰宅しようとすると、午前と同じようにスタッフに呼び止められ同じスカウトを受けました。
しかも、私が午前中に婚活パーティに参加して同じような説明を受けていることを知っているようでした。
このことから、自分の情報は裏で回っているな考えてしまいました。

邪推だとは思うのですが、パーティのマッチング時に裏でスタッフが操作してたりするんですかね。
条件のよさそうな男性は弾いて相談所のほうへ誘導させる、みたいなことしてるんじゃないかと考えてしまいました。
だとすると、パーティに参加するのが怖くなってきました。

タグ

No.3796773 23/05/20 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧