注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

恋愛相談です。女性です。 長文ですみません。 私が好きになった男性には想い人…

回答5 + お礼1  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/05/24 14:32(最終更新日時)

恋愛相談です。女性です。
長文ですみません。
私が好きになった男性には想い人がいました、その女性に長い期間ずっとアプローチし続けて告白もしていたみたいですが相手の女性に保留にされ続けていたそうでした。私はその話を彼から聞いてしまいとても落ち込んでしまってそこまで好きな想い人がいるなら身を引いて諦めようと思い、その事を伝えると彼の方からお付き合いしませんか。と言ってくれました。嬉しかった半面複雑な気持ちになってしまい、私に気を使い無理しているのではないかと思いましたし、そんなに好きな想い人を諦めて後々後悔しないのかなとか色々思い、彼の負担にしかなってないのではと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。彼は自分の事を想ってくれる人を選ばない方が後悔すると思う。と言ってくれましたが、好きじゃない女性と結婚前提でお付き合いするのは彼の1度しかない人生なのに後悔しないのかなと思いました。
彼の気持ちが分からなくて不安です。男性は好きでもない女性と結婚前提でお付き合い出来るのでしょうか。やっぱり好きになれなかったと振られたら悲しみで立ち直れそうにありません。。。真剣に悩んでます。

No.3798794 23/05/24 04:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧