注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

妻キモすぎて吐く 昨日タクシー乗ったんだが、俺が金出した、そんで現金払いだ…

回答4 + お礼2  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
23/05/24 21:06(最終更新日時)

妻キモすぎて吐く

昨日タクシー乗ったんだが、俺が金出した、そんで現金払いだったし、妻も何も言わないから領収書は貰わなかった
そしたら今日になってなんで領収書貰ってないの!?ほんと使えねえ
カッコつけて払ってんじゃねえよ
と罵倒の嵐、ため息にドシドシうるさく歩いてイライラアピール
なんで??俺の金だぞ?俺が払った領収書を自分の経費に使いたいからって随分な態度じゃないか?
経費に使いたいなら都度言えよ、一々おめえの経費なんて考えてねえよ。そもそも他人の支払いを自分の経費にすんじゃねえよ。
これが家の金や、家のカード払いで貰い忘れたなら怒られるのもわかるが、俺の自腹なのになんでお前が怒るんだよ、ほんとクソキモい
離婚届どのタイミングで付けつけたやろうかな
ほんとハズレヨネ過ぎる
本人にも言ったが性格悪すぎてイライラ治らん

タグ

No.3799151 23/05/24 18:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧