注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

旦那は風俗が大好きです!何故確信あるかと言うと、付き合う前に風俗大好き~って言っ…

回答5 + お礼5  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
23/05/25 08:59(最終更新日時)

旦那は風俗が大好きです!何故確信あるかと言うと、付き合う前に風俗大好き~って言ってたのと(その時はまさか結婚すると思ってなかったのでへ~って感じでした)、交際中に事が終わった直後「誘われたから今から風俗行ってきます!」と笑顔で言われたのと(その時はブチギレて別れると叫びました)、結婚してからもわかりやすく携帯コソコソ触ってる時は大体風俗サイト見てます。そんな私も100%風俗反対派ではなく、そのお陰で性犯罪が減ったり仕事頑張れたりテクニック不足な男性が成長できたりと詳しい問題はわかりませんが、おおらかには風俗嬢をリスペクトしてます。
しかしそこに鼻伸ばして通ってる私の旦那!と言うものすごく狭い世界の悩みになりますが…
交際中は風俗通いを号泣してキレて別れを決断するほど許せなかった→結婚後は3人の子宝に恵まれて家で苛々されたり仕事頑張れねぇってなる位なら外で発散して機嫌良く頑張ってくれとなりました。(毎回相手に出来ない自分にも否があるから)でも毎晩相手は無理ですが私なりには頑張ってるつもりで、そこに愛があると信じてました。でも昨晩の最中に冷静にこの人は他の女も相手してるんよね、と考えてしまい‥
焦らしが苦手で短気な旦那は早く入れたがるのが定番で。でも風俗って長い時間イチャイチャだけをしてる訳よね?私とはイチャイチャ時間短いのに?って。男は風俗に気持ちはないと言い張るけど道具にされてるのは私ですやん?と気付いてまい‥率直な男性の意見が聞きたいです

タグ

No.3799262 23/05/24 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧