注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子供がいない夫婦です。 旦那の姉は離婚していて現在シングルマザーで子供が一人い…

回答50 + お礼12  HIT数 6777 あ+ あ-

匿名さん
23/05/28 21:51(最終更新日時)

子供がいない夫婦です。
旦那の姉は離婚していて現在シングルマザーで子供が一人いるのですが、よく子供だけうちに遊びに来たりして本当の子供みたいに可愛いと思うようになりました。
最近では、旦那の姉が仕事がいそがしてく子供をどこにも連れていってあげず、休みも一人で可哀想なので一緒に色々なところに連れていってあげたり、旦那姉が全然手料理を作ってあげないので遊びに来た時は私が代わりに作ってあげたりしています。
子供もすごくなついてくれて、私のことを本当のお母さんみたいに思っていると思います。
でも、いくら仕事が忙しくても普通ご飯ぐらい作ってあげますよね?
この前は服も買ってあげたら
旦那の姉から「あんまりあまやかさないで」みたいな感じで言われてしまいました。
なら、自分がやってあげればという思いと、うちの子になってほしいという願望があります。
あまりにも放置している場合、引き取る事ってできないのでしょうか?

タグ

No.3799621 23/05/25 11:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧