注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

皆、自分さえ良ければいいんですね? そんな人、多くありませんか? パートでラ…

回答2 + お礼0  HIT数 192 あ+ あ-

みき( ♀ xeQUCd )
23/05/26 17:08(最終更新日時)

皆、自分さえ良ければいいんですね?
そんな人、多くありませんか?
パートでライン作業してるのですが前の日に明日の自分がやる仕事の配置を見て帰るのですが友達と私はいつもやってるラインとは違うラインになっていて2人で明日は嫌だねって話して帰ったのに私は1時間早出頼まれていたので友達より1時間はやく仕事に入りました。
入った時は2人とも前の日にあったとうりいつもとは違うラインになっていたのに❗
友達が出勤してる時間になってもラインには入ってきませんでした。
やすみ?って思いながら休憩時間になり友達はいつも入っているラインから出てきました。
なんで?朝きたら変わってって焦った様子で話してた。
何処かよそよそしくしてました。
これは絶対に上司に話をして自分だけかえてもらったんだなぁ!って❗思いました。

小さな事だけど裏切られたような気持ちになりました。
私はこう言うことよくあるんです。
小さな裏切りで心がおかしくなって人が怖いって思ってしまいます。

タグ

No.3800418 23/05/26 16:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧