注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

昨日のパート先での出来事です。どう思われますでしょうか? ご意見いただけると嬉…

回答10 + お礼4  HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
23/05/28 14:06(最終更新日時)

昨日のパート先での出来事です。どう思われますでしょうか?
ご意見いただけると嬉しいです。
休憩時間に、同じパート仲間さん(私と同じ40代前半)がする毎日のようにテレビで見る野球選手の話を聞いていました。
そこまでは良かったんです。
突然「あたし来月誕生日なんだけど、アメリカ行かない?野球選手見たいの!チケットおごってよ!」と…
一気に言われて、一瞬???となりました。
私は「悪いんですけど野球選手に興味がないので、誕生日のお祝いはしますけど(チケットではなく)一緒には行けないです。」と返しました。そうしたら、「は?興味無い?本気で言ってんの?それでも人間?終わってるね」と言って出て行ってしまいました。
正直どう対応していいかわからず、今日も彼女とシフトが被っているので行くのが少し怖いです。いい歳して恥ずかしいのですが、どうするのがベストか皆様のご意見を聞きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.3800884 23/05/27 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧