注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

霊的なことは一切信じてないんですが、何となくそれを疑うことがありまして…。 …

回答6 + お礼0  HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 01:52(最終更新日時)

霊的なことは一切信じてないんですが、何となくそれを疑うことがありまして…。

母が数年前から何かが取り憑いたようにおかしくなりました。統合失調症など様々な精神疾患を疑いましたが生活が困難なほどではなく、安定している時は今まで通りの母です。
しかし、何か脈絡もなく別人のように急に豹変します。
ここまでは、やはり精神疾患では?と思いたくなるかもしれませんが、極め付けは飼い猫の様子でした。
母がそのようになる数日前からやたらと飼い猫が母に唸るようになったのです。元々人見知りする子ですが、家族のことは離れていてもしばらく会わなくてもちゃんと覚えている子で、家族のことを信頼しています。正直唸るなんて初めてで皆一体何があったんだろう?と疑問に思っていた矢先急に母がおかしくなりました。それまでは母じゃなきゃダメというくらい母にべったりでした。それが今では怖いものを見るかのように怯えています。
飼い猫は霊的に言えば見える子?なのか、妹の不合格通知が入った書類を開封する前に「開けないで」と言わんばかりに大声で鳴いたり、私達飼い主のお腹が痛いとそれを察して手をお腹に手を当ててくるのですが、すぐに治ったりなどと何かと不思議なことが起きます。
霊的なことは信じていませんが、やはり何かそういう可能性もあるのでしょうか…。

タグ

No.3801988 23/05/28 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧