注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

出会う男性に奢ってくれない方が多いです。 奢るのが当たり前、奢ってほしいと思っ…

回答10 + お礼0  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
23/06/02 00:20(最終更新日時)

出会う男性に奢ってくれない方が多いです。
奢るのが当たり前、奢ってほしいと思っているわけではありません。奢られてばかりだと気を使うし、付き合ってからは割り勘がいい派です。
ただ、付き合う前のデートでも、細かく割り勘の男性が多いです。周りの子のはなしを聞くと、奢ってもらったという話をよく聞きます。
そんな話を聞くたびに、私も奢ってもらいたいという気持ちではなく、わたしは奢りたいと思わないほどどうでもいいと思われているのかな、大切にされていないのかな、そんなふうに思います。
奢ってもらわないまま、告白されたことも何度かありますが、それでもそう思う時があります。
お金で愛情をはかれるわけではないとは分かっていますが、、周りによく奢られる友達が多いので、そう思ってしまいます。
わたし自身は社会人2年目で、出会う男性も社会人で、同い年が多いです。
おごる、おごらない、に関して、どう思われますか?

タグ

No.3802460 23/05/29 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧