注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

パートしてます。愚痴らせて下さい。 結構色々パートしてきましたが、今働いて…

回答2 + お礼0  HIT数 324 あ+ あ-

心の病気持ちの母( RkCTCd )
23/05/31 21:19(最終更新日時)

パートしてます。愚痴らせて下さい。

結構色々パートしてきましたが、今働いているところがこれまでで一番従業員が多いです。
社員さん、パートさん、バイトさん。
人数が多いと人間関係疲れますね…
どちらかというとコミュ障なのでシンドイです。まぁ若い頃に比べたら、そつない程度には話せるようになってきてると思うのですが。

基本的には仕事さえちゃんとしていれば、多少会話に入りきれてなくてもいいですよね?
私は精神疾患持ちなので、あまり突っ込まれた会話とかしたくないんです。
身体持病については話してますが、精神疾患はクローズしてます。

すみません。今日も働いてきて疲れてて、まとまりのない文章になってしまいました🙇‍♀️

23/05/31 21:19 追記
レスありがとうございます😊
返信が送れないのでこちらから失礼します。

仕事上で会話できていれば十分ですよね(^_^;)
そもそも忙しいので、そんなに話せるタイミングがないのが助かっています。

タグ

No.3803244 23/05/30 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧