注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

フラれた理由がモヤモヤする 私は今母親と二人で2DKの家に住んでおり 自…

回答10 + お礼2  HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 16:37(最終更新日時)

フラれた理由がモヤモヤする

私は今母親と二人で2DKの家に住んでおり
自分の部屋がなく、母がいるときに電話ができません。
母が寝たあとトイレでするとか、お風呂入ってるときにするか、仕事帰りに歩きながらするとかなら可能です。

一ヶ月しか付き合ってませんでしたが、4つ年下の彼氏に「電話ができないのが辛かった。元々寂しいときは元カノと付き合ってるときはそういう女性に電話して寂しさを埋めてたが私にはそれができず辛かった。事情はわかるけど」と言われてフラれました。

そもそもできないとは言っておらず、付き合いはじめの頃に電話はする?と聞かれ家の事情を話した上で
「もしすぐ出れなかったらかけ直すよ~、あなたはよくするほうなの?」ときいたら
「まぁ、好きな人とはしたいかな」と言われてましたが、付き合ってから一度もしたいと言われたこともかかってきたこともなかったのでそんなに重要視してないんだと思ってました。

彼も彼で、彼のお母さんが入院、手術があり実家に帰るとかで付き合ってから二回しか会ってません。
私はそういう事情を理解してましたし、
その時に不安定になったのか「どうしよう、不安になった」と連絡してきた彼を励まそうと、レスポンス早くしたり話聞いたり、なんなら今から会いに行こうか?と言ったりしたのですがお母さんの手術の一週間後くらいにフラれました。

仮にこういう理由でフラれたらモヤモヤは残りませんか?
電話できないんですか?という回答は不要です。

23/05/31 14:59 追記
電話は言い訳で~的な回答する人は、わざわざそれを回答して投稿者が不快になると思わないんでしょうか?余計なお世話にもほどがあります。
言い訳もなにもそれ以外の事実は私は知らないんだからそんなこと回答されても知りません。

タグ

No.3803433 23/05/31 09:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧