注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

妊活中の35歳女です。すごい性格が悪いことを言うので気分害される方がいたらすみま…

回答17 + お礼0  HIT数 1456 あ+ あ-

匿名さん
23/06/03 19:47(最終更新日時)

妊活中の35歳女です。すごい性格が悪いことを言うので気分害される方がいたらすみません。妊娠、出産、子育てって本当に苦労が絶えないと思うけど、わたしからしたら経験できるだけで羨ましい。友人の子育てトークも自慢にしか聞こえない時も。捻くれてる自分。政府の少子化対策。児童手当の拡充?社会保険料を上げる?えー??妊活中の貧乏夫婦は無視ですか?まんべんなく支援をしてくださいよ。高収入者から税金たくさん取ってください。はー吐き出させて頂いて、ありがとうございました。

タグ

No.3804105 23/06/01 11:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧