注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

私には彼氏が居ますが他の男性(アメリカ人)が気になって気になって仕方がありません…

回答2 + お礼0  HIT数 137 あ+ あ-

悩める子羊さん
23/06/06 14:45(最終更新日時)

私には彼氏が居ますが他の男性(アメリカ人)が気になって気になって仕方がありません。きっと好きなのだと思います…
彼氏には適当な事情を言って会うのは月数回です。私は最低です。
でもどうしてもアメリカ人の彼の側に居たいし今すぐ飛び立ちたいのです。
祖父がアメリカ人なので海外にはとても興味がありいつか海外で生活したいと思ってました。
念願叶い1年留学しました。その時仲良くなり今はオンラインでやり取りをしています。
そして最近は共通のネトゲをし同じチームで遊ぶのですが、留学中に友達になったアジア人女性に優しくすると猛烈に嫉妬をしてしまいます…
そのアジア人女性は昔の日本人女性のような3歩下がる系の人で、ネトゲで時間は違えどおはようやおやすみなさいとやり取りする時に「おはよう、あなた」「おやすみなさい、あなた」「あなた、疲れてませんか」と言うのです。
私の気になって仕方がないアメリカ人男性はアジア人女性が好きで元カノと数年付き合い別れました。(その元カノも友達になりました。彼女からすると真面目でつまらないようです。)
あなたと言うアジア人女性は母国に好きな人が居ると言ってますが見たことありませんしきっと私のライバルになるのかも知れません。
私はどうしたらいいのでしょうか…

タグ

No.3806186 23/06/04 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧