注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

うちの社長が、お客さんが作業を待ってる時めちゃくちゃ焦る人です。 待たせたらい…

回答2 + お礼0  HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
23/06/05 17:40(最終更新日時)

うちの社長が、お客さんが作業を待ってる時めちゃくちゃ焦る人です。
待たせたらいけない、早くしないとっていう気持ちは分かるんですけど焦りすぎなんです。焦りすぎて早口になって何言ってるか分からないし、ちょっと道具を見失ったら、そこそこそこそこそこと連呼するし、少しでももたついたら貸してと言って自分でし始めますが、慌て過ぎて余計にもたついてるように感じます。慌て過ぎてネジを上手くはめれない、締めれないとかです。がちゃがちゃなってるし、なんかこっちが恥ずかしくなります。
落ち着いて、丁寧に、ある程度早く終わらせる事が出来たらそれで良いと思ってるんですがどうなんでしょうか?
社長は慌てる、荒い、早く終わってるように見えて大して時間は変わってない感じです。
もう少し落ち着いて欲しい。急がないとっていう、気持ちは分かるし、大事なんですけどね…

タグ

No.3806570 23/06/05 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧