注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

乳児を連れての真夏のユニバについて。 義両親が子・孫を連れて今年のお盆に大阪&…

回答10 + お礼0  HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
23/06/09 12:24(最終更新日時)

乳児を連れての真夏のユニバについて。
義両親が子・孫を連れて今年のお盆に大阪&ユニバ2泊3日の旅行を計画しています。
関東在住の為移動は新幹線で、ホテルは梅田?が最寄りだそうです。
その頃我が子は生後7ヶ月になるのですが、真夏のユニバに生後7ヶ月の赤ちゃんは耐えられるのでしょうか?
正直虐待レベルだと思うのですが、義実家(同じく乳児を育てている義兄弟もいます)は皆乗り気なので私が過敏なのかな?と自信がなくなってきました。
普段から義両親には過保護と言われているので…。

①生後7ヶ月の赤ちゃんをお盆のユニバに連れて行くことの是非
②↑で連れて行っても問題ない場合は、有効な熱中症対策方法を教えて欲しいです。

No.3807536 23/06/06 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧