注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ… もう嫌だ… 旦那の性欲の捌け口なんてなんて…

回答16 + お礼9  HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん
23/06/09 09:21(最終更新日時)

イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ…
もう嫌だ…
旦那の性欲の捌け口なんてなんてもう嫌

良い夫婦である為に、妻としての役割りだとされて、1週間に1回必ず、時には3回、
子供3人も居たらもう十分でしょ!

したくない事言ったら、
浮気してるからだ!とか
愛が無くなったかだ!とか
否定しても喧嘩になるだけ…

怒りながらでも、求めて無理やりさせようとするとか、異常過ぎるだろ!そんなの愛のある営みとは言えない!

仕事終わって、ゲーム三昧の旦那
言っても家事なんてほとんどしない、

私は仕事から帰ってもずっと動いてるし、やる事だらけでキャパオーバー。
今日は何時に寝れるんだろう?って焦る中

「お〜い、いつになったら相手してくれるんだよ」の一言に殺意しか沸かない!

どうしよ…めっちゃイライラしてる…
爆発して傷付けてしまいそうで、収まらなくて、殴り書き込みしてる。

愚痴です。どうしよも無い程の怒りを抑えたくての捌け口です、ごめんなさい。

タグ

No.3808065 23/06/07 19:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧