注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

たびたびズル休みをしてしまいます。 ※接客業とかシフト制では無く、任された…

回答2 + お礼1  HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 08:55(最終更新日時)

たびたびズル休みをしてしまいます。

※接客業とかシフト制では無く、任された仕事が締切日に間に合えば良いので他の人に影響はなく当日連絡でも一応問題ありません。

別に体調が悪いわけではないけど偏頭痛が酷くて、とかで月1くらいで休んじゃいます。

仕事も大丈夫と判断し、有給も余ってるからやっています。

でもいつも罪悪感が凄いです...

前の会社はむしろブラックで、有給は取れていませんでした。
その反動なのか今は定期的に休んでしまいます。

みなさんは休む派ですか?
休まず行ける人は凄いです、どうしたらその気持ちが続きますか?

タグ

No.3808383 23/06/08 07:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧