注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

こんばんは。今付き合っている彼氏がいます。 私22歳 彼48歳(見た目若い) …

回答7 + お礼1  HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
23/06/16 21:56(最終更新日時)

こんばんは。今付き合っている彼氏がいます。
私22歳 彼48歳(見た目若い)
もう少しで2年目になります。
歳の差のせいなのか結構喧嘩が多いです。

一度軽く結婚したいなーと言いました。
さしたら彼は、今結婚してもお前はすぐ怒るからいつ別れる!ってなるかわからないし、
まだ22歳で若いのに。
と言われました。
どうして若い私の方が焦ってるんだろう?と思いました。正直子供がすごく欲しいです。
ですが私も悪く,仕事が長続きしません。
なので今子供ができても子供に負担をかけるだけなのはわかってます。
なのでそこは自分これから仕事頑張って関係も良く続けば子供の話もしたいと思っていました。
ですが、どうして彼は余裕なのだろうと。
私は彼がどんどん歳をとることを考えたら、
早く結婚したい、早く子供がほしい、
と思ってしまいます。
私がまだ子供なのか彼が大人なのか。。
私にはまだまだ未熟なのか。
今後彼とどうしてったらいいのかわかりません。
アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3812915 23/06/15 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧