注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

セックスレスです。 自分は男です。 全くないわけではないのですが、やる時はい…

回答11 + お礼10  HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
23/06/17 20:52(最終更新日時)

セックスレスです。
自分は男です。
全くないわけではないのですが、やる時はいつも自分からです。
彼女に聞いたこともありますが、性欲がそんなにない。やりたくない日もあるし、やっても良いけど積極的にって感じの日はないと言われました。抱きついて寝るだけで安心するから。と言われました。
少し前まで喧嘩ばかりしていて、彼女はまだそれを引きずっているところもあると言われました。
自分からしたいと思わないって、自分の事好きなのかなと思います。
それを言うと、彼女は体でしか繋がれないんだねと言います。少しずつ気持ちが戻ってるから一緒にいたり料理作ったり、好きじゃないとしてあげられない事してるよね。と。
でも、私は心でも体でも求め合いたいです。
どうすれば良いのでしょうか?

タグ

No.3812921 23/06/15 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧