注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

職場の方からの好意に困っています。 私は今20代前半なのですが、同じ職場の50…

回答8 + お礼0  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
23/06/15 15:46(最終更新日時)

職場の方からの好意に困っています。
私は今20代前半なのですが、同じ職場の50代男性の方から恐らく好意を持たれています。
「何か悩み事があったら相談して」とか言ってくれること自体は親切な人なんだなぐらいにしか思わないのですが、「夜もいつでも電話してきていいからね」とか「今度おいしいご飯に連れて行ってあげるよ」と言われ、なんだかプライベートの部分も関わりを持とうとされているように感じて、困っています。
その方は既婚者で、子供だっている方ですし、そもそも結婚していなかったとしてもその方を恋愛対象としては全く見ていないんです。
この間、私にだけスイーツをわざわざ買ってきてくれたり、明日も私に買ってきてあげると言われています。
髪の毛を切った時は「かわいくなった」「きれいになった」と何度も言われました。
正直その方とは仕事の関係以上に親しくなりたいとは思っていないので何とか明日スイーツを買ってきてもらうことを阻止したいです。
私自身、恋愛経験がほぼないので男性の方から好意を持たれているのかただ親切なだけなのか自信がないのですが、これって好意持たれてますよね…?
同じ職場の女性の方に相談するのもなんだかしづらくて、どうしたらいいかわかりません

No.3813109 23/06/15 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧