注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

暴言や煽り等は御遠慮下さい。 自分の事を好きって勘違いする男ってなんなんですか…

回答3 + お礼3  HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
23/06/15 16:05(最終更新日時)

暴言や煽り等は御遠慮下さい。
自分の事を好きって勘違いする男ってなんなんですかね…

私は大学生なんですが、授業中の席が自由で好きな所に座れるんですけど、毎回私の後ろに座ってくる男子2人組が居るんです。

その内の1人が凄い勘違いしてるみたいなんです。
2人ずつ座れる席なんですけど、私その日の気分で右側に座ったり左側に座ったりするんです。それで元々左側に座ってたんですけど、最近は右側に座ってるんです。

そしたら私の後ろの右側に座ってる子が、「なんで俺の近くに座るん?どんだけ好きなんだよ」とか言ってて「はっ?」って思いました。
別に好きな席に座っていいじゃん。元々私の方が早くに来てそこに座ってんだから好きも何もないでしょ。どんだけ自分モテるって勘違いしてるんだか…

私からしたら好きな人以外はカッコイイなんて思わないし興味もないのに。
それに嫌なら自分が移動すれば?って思います。なんでわざわざ嫌いな奴の近くに座ってくるんだか…

私は元々その席が定位置だったのもあるんですが、好きな人が近くに座ってるんでそこにしてます。

本当に勘違いする人って面倒くさいですよね…
ここの掲示板にも似たような体験をした方が何人も居て、そういう子って何処にでも居るんだなって思いました。

タグ

No.3813116 23/06/15 14:06(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧