注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

家庭が壊れていきそうです。 閲覧ありがとうございます。 文章の構成等へったく…

回答1 + お礼1  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
23/06/17 17:20(最終更新日時)

家庭が壊れていきそうです。
閲覧ありがとうございます。
文章の構成等へったくそですし、題名の付け方もおかしいですがどうか承知の上でご覧下さいませ。
小6の私には未就学児の弟がいます。
その弟が、どんどん良くない方向に向かって言ってます。
ご飯は食べないし、歯磨きも着替えも親にやらせてます。自分からやろうとすることは殆どありません。さらにあれ持ってこいだとか、あれ買ってこいだとかも親にやらせてます。
当の本人は寝転がった体制でYouTubeをみてます。
親は叱ってくれません。注意も全くする気が無いようです。
弟が気に入らないことをすると泣き叫んで暴れ出すので、親はいいなりになるしかないようです。かなりストレスを抱え込んでるみたいです。

このままだと、弟も親も壊れてしまう気がして怖いです。
弟を叱ることも出来ず、私はなにもできません。

どなたか寄り添って頂けないでしょうか…温かい回答お待ちしています。
批判等はやめて頂きたいです。

タグ

No.3814181 23/06/17 08:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧