注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

35歳男性です 付き合って半年経つ9個下の彼女に別れを告げられました。 理由…

回答7 + お礼1  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 09:28(最終更新日時)

35歳男性です
付き合って半年経つ9個下の彼女に別れを告げられました。
理由として資格の勉強に集中したいため恋愛と勉強の両立ができないこと
親に自分との結婚を反対されており、付き合っていても先が見えないとのことでした。
親からの反対されてる理由として
自分の職業(現場職)・学歴(高卒)・この歳でバツがついてないのは人間的にどうなのか?等
自分は別れたくないが、別れることを了承しました。
しかし彼女も未練があり、まだ自分のことが好きで急に0になるのは嫌で、別れてからも友達として家にいない時間はLINEや電話をしたい事や
たまに会いたいこと、旅行なども行きたいと言われました。
またその際の体の関係はOKとのこと
自分はどうしたら良いのでしょうか?
相手の事が好きだから別れたくないものの
先が見えないと言われた相手に時間を割くのもどうかと思いますが、
皆様の意見を聞かせて頂きたいです。

タグ

No.3816318 23/06/20 06:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧